もうジャ〇ーズにハマらないと決心した三日後ジュニアにハマる話

こんにちは。ゆたにです。

いろいろなはてブ読んでたら久々に書きたくなってしまったので久々に登録と執筆してみました。(全盛期の中学生時代と仕様がかわってなくて感動したわ)

文字の大きさかえられるんだねすごいや

普通に自分の最近の歴語り()みたいなもんがあるのでおもしろくはないです

 

わたしが今回書きたかったのはTravis Japanさんへ沼ったきっかけです。

担当の吉澤閑也くんへの沼落ちは、本当に気づいたら好きになってたな・・・という感じなので難しいんですが、Travis Japanさんへの沼落ちは結構覚えているので書いてみようと思います!

 

前置き?がクソ長いので飛ばして大丈夫です♪

 

まずTravis Japanの存在を知ったのは結構最近で、少年倶楽部を見ていた時すごいダンスが上手な子たちがいるな、という印象からでした。

本当に様々なジャンルを渡り歩いてきたわたしですが、社会人一年目はじめてFCに入るくらいハマったはじめてのジャニーズが友達に進められてまんまとハマったジャニーズwestさんだったんですね。(今はほぼ降り状態ですが)

 

ジャニーズwestさんがた見たさに少年倶楽部を見ていて、特に誰が気になるわけでもなく名前わかる~くらいで見ていてその時は関西をゆるっとみてるくらいで特に関東の子たちには興味を示さなかったんですよね

 

だったんですがここまで沼る前に一度Travis Japanさんを見ていた時期がなんとありまして!!Lock Lockが出る前?出た後?くらいになんと一度少し気になってみていた時期がありました。その時は絶対に推し宮近さんな気がするってことで宮近さん以外見てなかったんだけど()少しみてたんですよねなんと。その時気になったきっかけは少クラで五人で踊っていたtonightのステージですね どうでもいいねここは!

 

で、コンサートあるのも見ていいな行きたいな~とか軽く考えるくらいでいかずyoutube開始がきて、やってたのは知ってたけどそこまでだったんで全然youtube見てなかった。

 

そして気づいたらやってたソシャゲから二次元に出戻る時期がきます。

二次元戻ってあ~もうアイドルハマって毎日アイドル見てるなんてことないのかなwwなんて思ってましたねあの頃は!

 

2018~2020はじめまで二次元を見てwestさんやドルヲタ原点である掛け持ち先の韓国アイドルのコンサートに参加しながら生きてました。

そこでやってきたんですね憎いアイツが

そう!全部コロナのせいです。楽しみにしていた掛け持ち韓国グループはじめてのドームツアー中止・westツアー中止・イベント中止にやめるはずだった仕事もやめられず精神死んでたんですね!

 

そしてここで友達の一人がwestほぼ降りになりまして、わたしもほぼ降りしよ~思ってたのでいいタイミングかな、と思いましたので降りよ~思ってます。人生はじめての担降りです!!!

ここでジャニーズにはもうハマらないようにしようって謎に決心してました

本当にいらん決心だった

 

(クソ長前置きみないなのありがとうございました
ここからハマったきっかけみたいなのです)

 

 

そんな時にオタク友人とジュニアハマったりしなの?なんて話してました。ハマるならトラジャだけどな~くらいでその時全然そんな気なかったです

その日はなんとなくハピグルの動画見てダンスウメ~とか言って寝ました

 

次の日なんとねyoutubeのおすすめに突然トラジャでできたんですよ

企画ではじめてみたのはなんだったかな・・・

多分これ・・・

www.youtube.com

 

 

まってこんなかわいいの・・・?

ハグで解決って何?本当に成人男性?ってなりましたね

 

そして面白いんですよね。おもしれえぞ・・・と京都修学旅行や舞妓さんになってみたとかシャトルランとかどんどんどんどん見てて、気づいたらはやく全部見たいもっと知りたい全部見たい!ということで宮近さん以外一致しなかった名前と顔が一致していて動画も完走してたしってかんじでした ほんとオタクってこわいハマると思ったら一直線なワケ

 

知れば知るほど平和だし幼稚園でかわいいなTravis Japan

なのにダンスになるとバチバチに踊っていてカッコイイ わたしはギャップに弱いオタクなんだよね。もしかして知ってた?てくらいツボをついてきた

先ほどチラ見してたときあったて言いましたけどその時にハマっていなかったのは本当に悔しかった。お前はいつも遅い!!!!!

 

そんなわけでツイッターの壁打ちアカウントで一生壁打ちしてました。本当にみんな推せる子たちしかいなくてしばらく担当決まらなかったです。

壁打ちが向いてる性分なので壁打ちタノシェ~!トラジャちゃんカワエ~!とかいって毎日過ごしてました。トラジャ専用のアカウントつくる気なかったんですね。

 

なんとなく覚えてる担当しずやくんになったきっかけはですね、最初吉澤閑也くんってそんなに目立たないな、なんて思ってたんだよね。

でもyoutubeとか見てて気づいたらしずやくんのこと追っててアレ・・・??と思っててしずやくんのこと調べてみました。そしたら

 

アレ・・・・・・・・・???

めちゃめちゃカワエエ・・・・・・

 

わたしは推しのことをカワイイっていうタイプのオタク

カワイイと思ったらもう最後、ハマってます。今まで何度も経験してきたのでわたしのオタク経験値がそう言ってた。

もうね本当にかわいいのバブじゃん!!て思わず言っちゃう。喧嘩とか強そうにガッシリしてるしリアコ枠言われているのにちょっとメンタル弱めなのもカワイイし癖のなく忠実な動きのダンスも目で追ってしまうし童顔寄りでカワイイしちょっと調子乗ったりするのも好きで仕方がないんですよ。言語化へたくそなオタクすぎて泣いたな~~(大の字)

 

担当決まってからはもう毎日エゴサしたりインターネットの海で情報をあつめてしずやくんカワイ~~~!!!!!で壁打ちで騒ぐ日々です

 

そして突然、この先現場あったら絶対行きたいし語れる人いたらもっと最高だな・・・となってつくる予定なかった専用アカウントつくりました。おかげで今たのしいですありがとう

 

わたし自身歴とか全然気にしないんですが自分のはそこそこ気にするのでこんな三月に気づいたらyoutube見ててハマっていまこの通り狂ってて、コンサート行ったことない人間なのにね、仲良くしてくれる人みんなLOVEだよ

 

はやくコロナ落ち着いてコンサートいきたい!!!!!!!!!!

 

ただの自分語りクソ長文よんでくれてありがとうございました。

恥ずかしくなったら消します!!!